akazawared blog

akazawared blog

2016年1月12日火曜日

メロンブックス「援交祭」


お仕事の告知です。メロンブックスさんの応援交換祭に参加させて頂きました。
着衣verと脱衣verの二種類を提出したんですがどう仕上がってるんだろう?
以下メロンブックスさんの告知ページからコピペです。


■実施期間
  2016年1月16日(土)~なくなり次第終了 

■配布条件
  ①画集(ポイント交換) ※18禁
   980メロンブックスポイントと交換で1冊プレゼント!

  ②B2Wスエードタペストリー(購入) ※18禁
   ●店舗の場合・・・・・・①の画集をポイント交換していただいた方限定で、各3,000円+税にてご購入いただけます。
   ●通販の場合・・・・・・タペストリー単品で、各4,000円(税込)にてご購入いただけます。 

■執筆作家
あかざわRED
或十せねか
キチロク
しぐにゃん
Syroh
にの子
108号
ホムンクルス
町村こもり
丸新
夢乃狸
(五十音順・敬称略) 

■対象店舗
  メロンブックス全店+通信販売 

■注意事項
  ※ 画集の交換・タペストリーの販売ともに先着です。なくなり次第終了させていただきますので、あらかじめご了承ください。
  ※ 画集・タペストリーともに成年向けのため、18歳未満の方にはお求めいただけません。
  ※ 全ての内容について、変更になる場合がございます。

2015年12月27日日曜日

C89(3日目)のおしながきと会場限定本

12/31 木曜日 (3日目)

過去の記事に書いたナルメア本はできませんでした、ゴメンネ!

東地区 シ-10a
KAMINENDO.CORP



会場本はハッカドール2号のえろまんがの折本です。
シコマサのイベントで知ってiosのアプリを入れたら結構便利だったので利用してます。
アニメも予想以上に面白かったですね~。

ハッカドール2号本の本文サンプル(pixiv)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

3日目閉会後、スペースの壁に貼り付けるB0サイズのポスターを欲しい方にさしあげます。
ご希望の方がいらっしゃいましたら閉会時間5分程前にスペース前へいらして下さい。
希望者多数の場合はジャンケンとなります。
B0(1030×1456mm)なので結構でかいですが、印刷所から送られてくる際の箱があるので手で持って帰れます。

コミケ当日はTwitterのアカウント()でスペースの在庫状況等を
リアルタイムでお知らせします。

※すべて成年向けとなっておりますので、未成年者による購読はできません。
※スケブ等はお受けできません、予めご了承ください。

2015年12月16日水曜日

C89佐々木千枝本の書店予約開始


C89新刊の書店予約が始まりました。
※スケジュールの都合で各書店からの発送&店頭に並ぶのはコミケ後の1月上旬にずれ込んでしまいそうです。

本文サンプル(pixiv)


【メロンブックス】




【とらのあな】
BOOTHにて予約受付を行った抱き枕カバーは速くてコミケ前、遅くとも1月上旬にお届けできると思います。もう少々お待ちくださいませ。冬コミ当日にも少数を持ち込みます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~

12月26日発売のガールズフォームVol.11のメロンブックス特典小冊子?にラフか何かが収録されるようです。こちらにも26ページ描かせて頂いております。冬コミ新刊と共に宜しくお願いします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~

Leafオンリー即売会主催などをされているながやすさんによるLeaf20週年記念本に寄稿させて頂きました。

三日目西う-17a「若葉会」にて、頒布価格は1000円を予定しております。
https://twitter.com/nagayasu_t/status/676790307871064065

2015年12月7日月曜日

12月26日発売のGirlsForM Vol.11 メロン特典あり


おねショタペニバン逆NTR漫画「おねえちゃん」が26p掲載です。
片想いの子のお姉さんに気に入られて童貞を喪失するも、妹が好きなまま肉体関係を続けていくうちに?といった内容です。お姉ちゃんはひたすら優しく痛いのとかはないのでご安心下さい。
本文のサンプルはpixivにてご確認下さい。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=53823567

片想いの子はLOに出てきた「コスパコ!白ちゃんのばあい」のちまかぜちゃんのコスプレをしていた白ちゃんです。
こちらはDMMさんで独占単話配信が始まっています。
http://book.dmm.co.jp/detail/b159baklo00845/

メロンブックスさんでガールズフォームVOL.11を購入すると何か特典がつくようです。
コミケ直前の12月26日発売です、宜しくお願いします。