akazawared blog

akazawared blog

2015年12月7日月曜日

12月26日発売のGirlsForM Vol.11 メロン特典あり


おねショタペニバン逆NTR漫画「おねえちゃん」が26p掲載です。
片想いの子のお姉さんに気に入られて童貞を喪失するも、妹が好きなまま肉体関係を続けていくうちに?といった内容です。お姉ちゃんはひたすら優しく痛いのとかはないのでご安心下さい。
本文のサンプルはpixivにてご確認下さい。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=53823567

片想いの子はLOに出てきた「コスパコ!白ちゃんのばあい」のちまかぜちゃんのコスプレをしていた白ちゃんです。
こちらはDMMさんで独占単話配信が始まっています。
http://book.dmm.co.jp/detail/b159baklo00845/

メロンブックスさんでガールズフォームVOL.11を購入すると何か特典がつくようです。
コミケ直前の12月26日発売です、宜しくお願いします。