akazawared blog

akazawared blog

あかざわRED / 単行本とかリスト

電子書籍版はDMMでも販売中 
※一部単行本は現在アマゾンでの取り扱いがなくなっております。
成年コミックスはメロンブックスさんやとらのあなさん等にて全て確認できるようです。

[成年向け単行本]

2005/08/19 晋遊舎 りとらば
2006/08/26 晋遊舎 くぱぁりぞーと
2007/11/22 MAX 新装版くぱぁりぞーと
2007/11/22 MAX ぴんくぱんつぁー
2009/04/23 MAX 新装版りとらば
2009/04/23 MAX じぇらしっくぱぁく
2010/08/26 MAX みるくぱぁとなーず!
2011/10/25 MAX 生膣ひゃくぱぁせんと!
2014/10/24 茜新社 ろリパコ ぶらっくぱぁーるず!

[成年向けアニメ]

2012/11/23 Queen Bee
生膣ひゃくぱぁせんと!固結びのシンパ くぱぁ #1 ~あかね色・藍色のゆうわく~

2012/11/23 Queen Bee

生膣ひゃくぱぁせんと!固結びのシンパ くぱぁ #2 ~ももいろ・にゅうはくしょくのゆうわく~

2012/11/23 Queen Bee

生膣ひゃくぱぁせんと!固結びのシンパ くぱぁ #3 ~なないろ・うつりゆくゆうわく

[青年向け単行本]
A compilation 2代目めろんちゃんビジュアルファンブック
2009/02/27 アスキー・メディアワークス 半熟てんちょ!(1)
2010/11/27 アスキー・メディアワークス 半熟てんちょ!(2)
2012/08/09 日本文芸社 NightWalkers(1)
2013/02/09 日本文芸社 NightWalkers(2)
2013/11/09 日本文芸社 NightWalkers(3)

[グッズ]

2010/12/25 日暮里ギフト
ないしょのついんてーるず!<ロリビッチ笹倉かなちゃん>
2010/12/25 日暮里ギフト
ないしょのついんてーるず!<正統派ロリ笹倉さなちゃん>
2013/08/08 TokyoLibido
ないしょのついんてーるず!2<妄想ロリ❤桃園みなちゃん>
2013/08/08 TokyoLibido
ないしょのついんてーるず!2<誘惑ロリ❤桃園になちゃん>
2013/12/20 思春期マーブル
あかざわRED ないしょのついんてーるず2東京リビドーコラボ思春期マーブルTシャツ

[同人ソフト]

2008/10/15 ギミックス あかざわRED MANIAX ゆかミツ
2009/02/10 ギミックス あかざわRED MANIAX イズツン
2009/04/10 ギミックス あかざわRED MANIAX イズデレ

[成年向けPCゲーム]

2001/07/19 RUNESOFT にゃんてCHATON DL版
2002/12/13 RUNESOFT 戦国if DL版